志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

恋愛偏差値70突破へ。ついでに塾生平均北辰偏差値も70突破へ。

 

 

中3生の授業で弱者の恋愛戦略を

恋愛体育教師一柳が熱く語る(笑)

 

なんせ塾長は元非モテ日本代表だ。任せろっ!

 

弱者が勝つにはな、秘訣と努力が大切なのだよ。

 

いいか?

 

ルックスもスポーツもお笑いも凡人。

うむ。

 

こんなものはコントロールできないんだよ。

 

無駄だ。

諦めろ。

 

ファッションセンスと化粧。これくらいか。

 

いや、提灯だ、それじゃ。

わかる?提灯?

 

中身が光ってなきゃさ、

外側を塗りたくったって意味がねぇーんだよ。

 

で、好きな子を射止めたいならさ

 

無関心領域から

名乗りを上げないといけないんだよ。

 

アウトオブ眼中ナウなんだから。

 

少しは関心を持ってもらう。

 

え?

そんなもん勉強しかないじゃない(笑)

 

お?

あいつ結構できるんだ。

 

ま、ここからだよ。

 

特に好きな子が勉強できるのだったら、

なおさらね。

 

同志にならなきゃね。

 

その好きな子の苦手科目でブッコ抜けよ。

質問くらいしてくれるかもよ(笑)

 

ま、無関心領域から土俵には上がれるから。

 

でね、話変わるけど、今年の中3はね

一柳的に塾内北辰平均偏差値70を超せるんだよね。

 

いや、マジで達成したい。一柳は。

 

いい?まずは夏、

恋愛で浮かれてる場合じゃないんだよ。

 

自分の人生に本気でない奴に

「本気で好きです」とか言われてもな

 

おとといきやがれ

 

だから(笑)

 

 

www.yu-hikai.net

 

 

チーム雄飛会、北辰テスト平均偏差値70オーバーへ!

 

チームに入りたい本気勢、一緒に熱くなろう!

中3は熱い挑戦者、あと2名なら入塾可能です!

 

www.yu-hikai.net

 

 

いいかい、熱さはモテの第一歩だ。

 

ま、冗談はさておき

偏差値70オーバーへ、中3に気合いを入れました。

 

むふふ。

 

頼むよ、マジで。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加