志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

雄飛会を徹底活用法するための入塾チェックリスト。

 

 

・浦高、一女、大宮、市立志望!

 

明確な志望校があれば

上記以外の生徒さんでも大丈夫!

 

まだ志望校が明確でない場合でも

上位校には行きたい覚悟は大切!

 

ゴールがないのに走れませんからね。

 

・向上心がある!

 

向上心がないと伸びるものも伸びない。

向上心があれば、現在の成績は不問。

 

だって向上心があればどこまででも伸びるからね。

だから入塾テストがないのです。

 

ただし負荷をかけなければ伸びません。

 

向上心を引き出すのも雄飛会の役割ですが、

種はあって欲しい。

 

・塾の方針とご家庭の方針の一致!

 

方針が違うのに入塾されても困るので。

実は子どもが一番困るのよ(笑)

 

雄飛会文化・環境・実績

こちらを是非、公式HPやこの非公式ブログで

しっかりご確認していただけると嬉しいです。

 

 

www.yu-hikai.net

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加