志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

亀の昼寝ね。北浦和で捕獲された新種の亀、バカメにならないように。

 



亀とウサギの話はみんな知っている。

 

なんで、亀が勝ったのか?

 

ウサギがグースカ昼寝をしていたから。

それもある。

 

でもね、本質はウサギはゴールを見ずに、

亀のことしか見ていなかったことが敗因なんだよ。

 

 

www.yu-hikai.net

 

亀は、ウサギなんて見ていなかった。

ゴールしか見ていなかったんだ。

 

浦高・一女・大宮・市立、第一志望の

ゴールを真剣に見据えたとき、

 

ゴールまでの距離と制限時間があるよね。

 

その状況を踏まえて、

制限時間内にゴールにたどりつくには、

人と合わせている余裕なんてないんじゃない?

 

だってみんな挑戦者だよね????

 

亀なのに、ウサギが寝ているからって、

お前も昼寝かよっ!みたいな(笑)

 

バカメだよ、それじゃ。

亀の新種だな。

 

捕獲するぞ(笑)

 

鳳凰のロゴが亀にならないように頼むぞ。

 

こっちになろうよ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加