志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

大手塾が絶対に教えてくれない、中受における突破口のブチ破り方!

 

 

www.yu-hikai.net

 

www.yu-hikai.net

 

www.yu-hikai.net

 

現状の立て直しとして

 

まずはね、偏差値とクラスを意識しないこと。

これ、難しいけど大切。

 

まずね、キャパオーバーなのよ。

 

で、全般的にいい加減にやる状態に

なってるから、基礎も点数がとれない。

 

まずここから目を背けると、

解決策はなにもない。

 

キャパに合わせて、

 

ここまでは完璧にする!

という基準を作ってあげないといけないの。

 

予習シリーズの基本問題だけは完璧に。

他はしらん。的に。

 

ここだけでいいから、頑張りなさいって

するとね、努力できるのよ。

 

でね、そりゃ点数は低いかもしれないけどね

 

基本問題の出題での得点率を目標にする。

 

偏差値とクラスを意識しない親の覚悟が必要よ。

 

しかもね、志望校の過去問見てみるとね

基本問題の徹底で合格点とれちゃうこと多いのよね。

 

基本問題が努力して獲得できるようになるとね

 

欲が出てくるから、

基本から応用にチャレンジしたくなってくる。

 

応用もちょこちょこ点数獲ってくるんだよね。

 

本当に。。。

 

気づいたらね、偏差値だってクラスだって上がる。

 

で、限定してどこをやらせるかって

プロの選別をいれたほうがいいから

 

そういう時はね、ご相談にいらっしゃいな。

 

志望校の過去問を見て、

現状の成績を見て、

テキストを見て、

ノートを見て、

 

各科目のアドバイスしますよ。

 

ってか、これは有料級だけどね。

 

大手塾の教室長じゃ、できないし、

やってくれないのよねー。

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加