志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

雄飛教育グループ、梁山泊経営とは?【グループ参画をしたい方へ】①

独立を目指す大手塾の教室長や若者から

相談を受けることが増えてきました。

 

うん、こうやって歳を感じるわけです。(笑)

 

雄飛会で働きたいというお申し出も。

ありがたい。

 

雄飛会単体としては

ぬか床経営を目指しているので

 

質は永遠に追い求めるが、規模は追わない。

 

だから一緒にやるとすれば

「個人塾百花繚乱時代の再来」へ向けて

 

雄飛教育グループへ参画!

 

そして雄飛会とは違う最強個人塾を

目指してという形になる。

 

雄飛教育グループの目指す梁山泊経営

 

水滸伝の梁山泊ね。

 

ということで、参画希望者はね

①北方謙三の『水滸伝』が必読の書になっています(笑)

 

 

ちなみに『楊令伝』、『岳飛伝』と続くのは内緒。

量に圧倒されて、読みたくなくなるだろうから(笑)

 

 

 

 

ぷぷぷ。

 

②あと、熱く教育談義をしながらお酒飲める人ね(笑)

ま、全然飲めなくてもいいけど、熱いのはマスト。

 

ちなみに一柳のお酒の席はクソ長い。

ってか、終わらないからね(笑)

 

続く。

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加