志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

個人塾だからこそ立ち寄る港になれるのかな。あぁ、それだ。

 

 

アルバイトの先生は

大学卒業後いなくなるし

 

正社員の先生も教室移動あるし

なんなら離職率高いし。

 

卒塾後、立ち寄っても誰もいない

 

なんてことはよくあること。

 

でも雄飛会は、個人塾。

 

一柳がくたばらない限り

フラリといつ立ち寄っても

 

盤石だ。

 

と、考えていたら、

 

昔、日能研は同窓会をやっていたなと。

今はやってないみたいだけどね。

 

母校愛の強い、

いい高校や大学も同窓会が多いのよね。

 

懐かしくて楽しいだけではなく

メリットがあるんだろうなーと。

 

うむ。

雄飛会もやろうか。

 

20歳以上の卒塾生を集めて

OBOG会。

 

思い出話もよし

就職活動の相談もよし

転職活動の相談もよし

婚活の相談もよし

 

これだ。

 

毎年同じ日に開催すればいい。

うん、そうしよ。

 

また最強個人塾になってしまうな。

 

毎年、12月30日が最有力候補。

 

 

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加