志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

大人たちよ、一緒に勉強しようぜ!【4%倶楽部】への入部のオススメ。

 

 

 

大人の平均勉強時間、週7分。。。

 

 

7分????

 

 

本田圭佑バリに

 

ななふぅーんっ????だわな。

 

1日1分って。。。

 

ちなみに週0分の勉強なし大人の割合

 

96%。。。。

 

グハッ。チーン。

 

 

 

 

残り4%の勉強してる大人の平均勉強時間

 

週123分。

 

うむ。

 

色々とここだな。

日本経済のクソ弱さもここ。

 

子どもたちが勉強しないのもここだ。

 

ん????

 

逆に言えばチャンスなのか。

 

4%に入る。

一歩一歩成長する。

 

いけるな。これ。

だって周りはしていないのだもの。

 

 

ブログの更新がないなと思ったら

それは勉強タイムですよ。むふふ。

 

決して、ビールをおいしくいただいて

グースカピーとしているわけではありません(笑)

 

大人の勉強。難しいよね。

 

その辺の秘訣を今度ブログにしてみようかしら。

 

4%になれると思うと

なんか俄然やる気になる単純塾長がここにいます。

 

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加