志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

【無駄に全力で】塾長の口癖の秘密【壁の乗り越え方】

 

 

メールとかで

 

「お元気ですか?」

 

というやりとりでは

 

「おかげさまで、元気です、無駄に全力で」

 

と大学時代から使っている。

むしろ体調悪くても使う(笑)

 

なんていうのかな

気合い入れの呪文。

 

損得勘定や計算でブレーキをかけては

凡人のままじゃないですか。

 

無駄って知りつつも

全力できるバカって才能だから。

 

無駄なのが大事。

完全燃焼のその先へ。

 

 

「壁は乗り越えられる人の前にしか現れない」

「壁は成長の証」

 

なんていうよね

 

乗り越える?????

 

一柳にはその選択肢はない(笑)

 

押し倒す一択。

 

ほら、次々に現れるはずの壁。

ドミノ倒しじゃん(笑)

 

成長して壁が現れるのなら

成長前に倒しちゃう。ぷぷぷ。

 

時々、無駄に全力でお酒を飲むのは内緒。

壁を倒す前に、自分が倒れてる(笑)

 

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加