志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

AI時代に活きる知性の育て方を。考え続ける日曜日。

 

 

座談会での雑談が気になって寝れない(嘘)

 

AIが時代を変える部分もあるし

AIが時代を加速させる部分もある

 

座談会では絵画の楽しみ方知の枠組みで説明する

雄飛会授業をしました。

 

超絶シッタカでψ(`∇´)ψ

 

いい質問がたくさんありましたね。

 

AIが芸術をどう変えていくのか?

 

ここは芸術だけでなく

 

人間にしかできないこと

ってなんだろうねという問いにたどり着く。

 

哲学的になるよね。

 

考え続けている時に出会うものよね。

 

登山アプリ「YAMAP」創業者で

読書家としても知られる春山慶彦さんの本

 

https://amzn.to/3vnZzZc

 

あぁ、過度なデジタル化の未来に対する

閉塞感を打破するには

 

生き物として自然を感じることだ。

 

AIと自然

 

ここが「人間だけにできること」の突破口がある。

 

DASH村的、一柳の老後計画と思索がつながる瞬間。

 

www.yu-hikai.net

 

AIを活用して、活躍するための教育

AIが作り出す社会と闘争をするための教育

 

ま、この辺と雄飛会の教育方針を

しっかり和えないとね。

 

ま、たぶん

AI=愛だ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

とか騒いでることだろう(笑)

 

うん。

 

あーーーーーー

今日、結婚記念日だったわ(*☻-☻*)

 

仕事をしている場合じゃないな、

サイゼに誘おう!!!(੭ ᐕ)੭*⁾⁾

 

大切な日に仕事してるとか、思索してるとか

もろもろ許可は出ていますので

 

ご安心くださいね(笑)

 

サイゼの許可はまだもらえていませんが。

 

一柳家の謎ルール・サスペンデッド

 

記念日のレストラン予約やプレゼントは

テンションが上がる案がない場合

 

無理をせず延期し、累積される

 

スイートテン・ダイアモンド????

あー、ルールが適用されていますね。。。

 

テンションの上がるダイアモンドとの

出会いがないことを祈ります

(嘘)ψ(`∇´)ψ

 

 

そんな一柳家、愛犬モッピーの歴史ゆる散歩はこちら!

kitaurawa.saitama.jp

 

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加