志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

卒塾生の間で、一柳丸くなって、転がる説が広がっているので。

 

 

浦高、浦高言わなくなったよねー。

なんか怖くなくなった???

 

卒塾生によく言われるようになった。

ぷぷぷ。

 

時代は変わったのだよ。

そして一柳も成長したのだよ。

 

お兄さんからオジサンになったのもある(笑)

 

そして変わらない部分、

ここは絶対に変わらないし、変わっていないの。

 

というか、

 

変えられない大切な部分を

全面に出せるような段階

 

になってきたともいう

 

君たちの努力のおかげで。

 

高校受験だけでなく、大学受験や就職活動でも

鬼強いよ、うちの教え子たちは!

 

ってドヤれるからねψ(`∇´)ψ

 

例えば、

 

教養から生まれる構想力。

その構想力を実現するための人間力。

 

その人間力は尽己から生まれるのだ!

受験の王道は、人生の王道。

 

なんて

ここを伝授するために一歩一歩ね。

 

例えば、このブログとか座談会

 

なぜ、雄飛会が成績を爆上げするのかを

勉強の仕方とか受験情報だけではなく

 

多面的にゆっくり伝えられると思うから

やっちゃえ的なね。

 

でも最初は

 

なんかすごそーな塾、なんか楽しそうな塾長。

それでいいのよ。そんなもん。

 

実はこの座談会は、

雄飛カルチャースクールにつながっている。

 

人生100年時代

大人も学び続けてないと輝けないからね。

 

色んな人に登壇してもらうのだー!

むふふ。

 

親子で学ぶ講座なんていうのもありよね。

 

ママパパが輝けば、一番の教育になるんだから。

 

で、メディア部門の北浦和JOURNEYっていうのは

その準備でもあるのよ。

 

ちょっとした知識が日常を豊かにする

 

雄飛会が受験生に伝えている教養のシッポ

この部分が勢い余って派生したやつね。

 

最新の記事!

編集長モッピーの歴史ゆる散歩!

 

kitaurawa.saitama.jp

 

あ、北浦和JOURNEYでコラムを書いてみたい人や

座談会で講演会してみたい人

 

ゆるゆる募集していますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

ってかお願いしたい。

 

 

で、一柳がおじいさんになりすぎた時、

何をするか。

 

塾の教室で「おじいちゃん邪魔」

って言われるようになったら、

 

老害として暴れるのも楽しそうだけど(笑)

 

もう一歩先へ。

 

これはね、初めて公開しますが。。。。。

 

 

 

DASH村的なことをやりたいのですよね。

 

 

今、豊かな教育を実現させたいなと考えた時に

一番不足しているやつ。

 

心を耕し、根を伸ばせ????

 

ここを伝えるには、言葉ではなくて実際に

耕したり、作物育てたり、植林してみたり

 

体験した方が早いじゃん。

 

教育村の村長、ここが最終ゴール!

 

もうさ、受験に鬼強い塾があるからなんて

全国から受験生が合宿で集まっちゃって

 

勉強するのかと思ったら

みんなで草むしりとかね(笑)

 

開墾させたり。ぷぷぷ。

 

あのな、新田開発は心田開発なのじゃよ。

おほほほほ。

 

 

お前、それじゃ釣れないよ?

恋と同じだ、工夫と改善、そして熱意が大切じゃ

魚の気持ちを想像することから始めよ

わかるかな、若者よ。おほほほほ。

 

とかやっていたい٩( ᐛ )و

 

当然、偏差値なんて爆伸びさせちゃうのよ。

勉強ではない方法で。

 

 

実はホームページのひな型はすでにある(笑)

www.next-education-lab.jp

 

忙しいので絶賛放置中だけどね。にひひ。

 

 

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加