志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

中2生へ。日常を変えて、人生を変えてみないか?雄飛会で本気になろう!

 

 

その平凡な成績を変えて

 

その平凡な人生を変えよう!

 

夢や目標を叶えるためにはエネルギーが必要だ。

 

君のエネルギーを出し尽くしたい。

 

そのためには

熱苦しいくらいの環境とサポーターが必要だ。

 

君の本気はそんなもんじゃないと思うよ。

 

結果を変えるには

行動を変えろ!

 

行動を変えるには環境を変えろ!

 

熱苦しい塾長と一問一問の真剣勝負を積み重ねようよ。

ごまかしてきた勉強とはおさらばだ。

 

今、浦高・一女・大宮・市立に届いていない?

 

諦める???

そのままでいいの?

 

差を認めようよ。

その差を埋めようよ。

 

ライバルと同じようなぬるい勉強じゃ

差は埋まらないよね。

 

まじで。

 

差があるんだろ?

なんで今までと同じようなぬるい勉強を続けるだよ?

 

受験勉強で成り上がれ!

それが雄飛会の流儀。

 

最後はエレガントに逆転するんだよ。

雄飛会生は。

 

覚悟を決めろ!

勇気を出せ!

 

挑戦者の格。

それが合格の格へとつながっているんだよ。

 

 

www.yu-hikai.net

www.yu-hikai.net

www.yu-hikai.net

www.yu-hikai.net

 

公式ブログも是非。

www.yu-hikai.com

www.yu-hikai.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加