志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

変幻自在のコミュニケーションへ、最強個人塾塾長への道は永遠に。

 

 

大工と話すときは、大工の言葉を使え

ソクラテス

 

生徒は一人一人違う。

そして時代によってもね。

 

だから塾の

 

コミュニケーションの引き出しを

多くしていく必要がある

 

もちろんこれまでも雄飛会節・一柳節で

多くの生徒の爆伸びを支えてきたわけよ。

 

で、それが最強だと自信があっても

まだまだ向上できるわけよね。

 

大人は同じコミュニケーションをとってしまいがち。

 

それはそれで積み重ねた経験からだから

素晴らしいのだけど。

 

まだまだタイミングや言葉は自由だから。

まだまだ質を高められるから。

 

そんな塾長修行、2023年度:103冊目はこちら

 

 

 


次に購入しようとしているのはこちら(笑)

修行でなく趣味か。。。いや、修行だ(笑)

 

間違いなく。

 

 

そして、すでに買ってしまったのはこちら(笑)

 

 

もうね、英語で対話しようと(笑)

引き出しよ。

 

ぼーいず、びーあんびしゃす!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加