志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

ちーん。

 

あぁ。。。。

 

うー。。。

 

10分だけ全力で機嫌悪くなろう。

 

ということで、塾に来て、ブログ。

 

これから可愛い奥様とのデートだから

機嫌悪くてはもったいない。

 

しかしだよ、しかし。

 

はー。

まじかー。

 

大学選手権までにどう立て直すか。

 

この反省と修正力はいつでも、

何事でも大切だ。

 

名作ブログ、

「ただいま」と「おかえり」

 

そんな雄飛会の伝統の空気感について

熱く書く予定だったが、

 

今日はなし。(笑)書く元気もない。(笑)

名作になる気がしない。

 

 

あと5分だけ、最悪の気分を味わおう。

 

 

 

 

あと3分。

 

 

 

さあ、次だ。

 

 

全力の切り替え!

 

 

あと、1分。ぷぷぷ。

 

 

くそーーーーーーー!

 

 

楕円球に愛されるとは?

応援される人生とは?

 

ブログの下書きに書こう。

 

明治の凄さはこちら。

www.yu-hikai.net

 

ちなみに明治志望者もウェルカムだよ!(笑)

 

来年は潜龍舎からの早稲田合格者が

早明戦で活躍してくれる!楽しみ!!!

 

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加