志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

師走って12月じゃなかったっけ?人生を変えると噂の塾長を捕まえろ!

 

 

いや。埼玉の本番が終わって、

時間あると思うでしょ?

 

なんか師走、延長(笑)

 

ま、毎年だけどね。

学年末もあるし、新入塾生のお問合せ対応もあるし

 

そして今年から不記載推奨になったと聞く

確定申告????(笑)

 

ま、政治家さんたちよ、有難い前例をありがとう。

 

本当に尊敬しているので

真似したい気持ちがあふれて止まりません。

 

電子帳簿制とかインボイス制とか

ゴミみたいな制度はダチョウ倶楽部の

 

押すなよ?押すなよ??ってことですよね。

 

わかります。

 

日本をより良い国にする同志として推してるので。

 

100億円の使途不明金がありますが

仕方ないのですよね。わかります。

 

仕方ないのです。

議員の判断で納税とか素晴らしい。

私も個人の判断をしっかりいたしますねー

 

 

そして問題集出版の続報。

英語がひと段落、国語の宿題が領収書の山のように(笑)

 

一歩一歩だわな。

 

そんな暇人、塾長を捕まえようのコーナーです。

 

25日(日)

学年末道場で生徒たちに喝を入れまくってますが

 

お時間つくれます!14時以降。

 

29日(木)、1日(金)、2日(土)、3日(日)

合格発表や北辰テストなどがありますが

 

お時間つくれます!14時以降。

 

お話を聞いてみたい方、是非ご遠慮なく!

入塾しなくてもいいので(笑)

 

損はさせないですよー!

大手塾を体験後だと、最強個人塾の凄みがわかります。

 

より良い塾選びに貢献できれば。

 

www.yu-hikai.com

 

3月から新学年の授業がスタートします!

 

是非、2月中に体験授業を受けて

浦高・一女・大宮・市立に挑戦しよう!

 

www.yu-hikai.com

 

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加