志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

何物でもない君へ。①

 

 

 

 

 

いや、塾長も何物でもなかった。

 

勉強も普通

スポーツもそこそこ

非モテ理科部

面白くもなく

イケメンでもない

モテることはなく

 

中学に入ると離婚家庭だった

 

ド級の凡人。

 

なんなら今も何物でもない。。。

 

でも、人生は一度きりだし

自分だけしか歩むことのできない道だ。

 

何物でもないままではいられない。

 

自分の可能性を開花するためには

尽己を掴まないといけない。

 

何に尽己するか。

 

それは、目の前のことだよ。

 

目の前のことに尽己できない奴は

 

今後現れる

大きな事や大切な目標にさえ頑張れない。

 

頑張ったことのない人生を想像してごらん?

 

または結果を出せないような中途半端な頑張りで

何か道は開けるだろうか?成長するだろうか?

 

筋肉痛もなく、筋肉はつかない。

筋肉がつかなきゃ、憧れる姿にはなれない。

 

つらいことや大変なことを避けていない?

 

それは自分の可能性の開花を

避けていることと一緒だよ。

 

やりたいことをやれる自分への道は

すでに始まっている。

 

君は一歩一歩進めているか?

 

立ち止まったままになってない?

 

君の憧れる人は

どんな尽己をしてきたのだろうか?

 

大谷翔平だって才能があっただけでは

ここまですごい選手になってないよ。

 

あの輝かしい姿の裏にある

尽己を想像できるか?

 

 

 

 

 

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加