志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

限界と固定観念をブチ壊せ!人生は芸術だ!そして闘争だ!

 

 

何物でもない君たちは

 

自分で限界を決めるような時期ではない

 

真っ白なキャンバスに自由に未来を描ける

 

何色を基調にする人生にする?

君らしい色を選びなさい。

 

決められなければ、

色々と色を塗りたくれ!

 

見えてくるものがある。

 

そして、君は何を描いていくのか?

そこが人生で一番ワクワクするところだ。

 

仮の目標でいいのだよ。

 

描いているうちに気づくことがほとんどだ。

 

まずは、

今の時点で見据えている未来を思いっきり描け!

 

失敗なんて上書きすればよい。

むしろ色が重なってより彩りが深くなる。

 

陰影は必要だ。

失敗を楽しめ。

 

そしてね、雄飛会生ははみ出していけ!

 

誰だ?

 

キャンバス以外に描いてはいけない

なんて決めた奴は?

 

その固定概念を壊しにかかっているのが

バンクシーだ。

 

 

ブチ壊し!

 

自分の限界とともにブチ壊していけ!

 

創造と破壊

 

実は破壊から始まるのかもね。

 

そして0から創り上げていく。

 

人生そのものが芸術だ。

世界にたった一人の君がどんな人生を創造するか。

 

絵がうまいね????

いや、写真には勝てない。

 

絵の上手、下手は違うところにある。

その人しか描けないなにかにじみ出るもの。

 

そしてそのにじみ出るもの

君の描いていく未来には譲れない思想があるか?

 

バンクシーの破壊行動にはそれがある。

だから人々の心が動くんだよ。

 

その思想を練り上げていく

それも勉強だ。

 

最後は闘争なんだよ。

 

くじけたり、あきらめたりして

勝手に自分に負けていくな。

 

勝つんだよ、自分に!

筆を持て、描き続けろ!

 

芸術は爆発だ!

 

大学生時代に読んで影響を受けた本。

どこかに抜粋ノートがあるな。探してみよう。

 

https://amzn.to/3PFSU3j

 

 

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加