志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

えっ!?雄飛会、写真集を作成するって???

 

 

雄飛会ブログファンの方々、こんにちは。

 

そうです、みなさん待望の写真集を

作成する気になりました。

 

え???待望なんてしてないって???

 

ま、一柳の写真集ではないのでご安心ください(笑)

事務所がオッケーを出してくれないですから(嘘)

 

そうです。

雄飛会のブログでの言葉。

 

イメージはこちら。

 

 

これをより子供たちにより浸透させようかなと。

 

今までの生徒の親御様はブログを印刷して

渡すとか机の前に貼りまくるとかしていただいている

お話はちょくちょく聞いていたので。

 

これは塾生のみならず、全国のブログ読者の方もね。

 

インスタもちょいちょい更新しているなかで

あ、これかなーと。

 

追加座談会でもそういうお話があったので。

少し前向きに考えようかな。

 

ついでにインスタフォローをよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

カレンダーとかも

毎日目をやるものなのでいいかもしれませんね。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加