志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

中1生、ポコリンピック絶賛開催中!

 

 

ポンコツな解答をして

 

ポコリンと呼ばれる中1生たち(笑)

 

 

もうね、ポコリンピック開催!よ。

 

 

We are レッズ!の騒ぎではない。

 

We are ポコリンズ!

(複数形のお勉強にもなるね(笑))

 

いらない一体感。。。。

 

英語で「それは私の父です。」と書いた中1

 

あのね、「それ」のさす名詞は

「あの車」なんだけど。。。

 

「あの車は父です。」って何よ。

 

ポンコツ解答、日本記録に迫る!!!

なんて大騒ぎよ。

 

いいの。いいの。

 

世界記録を目指しなさい!

金メダルを目指しなさい!

 

「間違いまくって成長する」

 

これは雄飛会の教え。

 

 

失敗を愛せ!

間違いを愛せ!

ポンコツぶりを愛せ!

 

 

そこには成長しかない。

 

でもお願いだ、早くポコリンズを解散しよう。

 

ちなみに塾長は、中1によって。。。

「ポコリンズの会長」に任命される。。。

 

なにかがおかしい(笑)

 

 

中3のポコリンピックはこちら。

www.yu-hikai.net

 

まじめなお話はこちら。

www.yu-hikai.net

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加