志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

教え子と遭遇、うれしい近況報告を受けました!

 

 

雄飛教育グループが運営している地域メディア

北浦和JOURNEY

 

社会貢献や地域貢献を考え始め

ゆるゆると活動。

 

お声がかかったので

夏祭り?FES?に協賛しましたよー!

 

 

ということで、愛犬もずくちゃんと参戦!

 

北浦和JOURNEYだと編集長モッピーとして

活躍しています(笑)

 

そして教え子と遭遇!!!!

近況を報告してくれました!

 

やっぱね、雄飛会生、活躍してるよ。

 

独立してましたよ。可愛い教え子。

 

名刺を持っていないという

相変わらずのヌケサクでしたが(笑)

 

久しぶりに説教してやりました!ぷぷぷ。

 

連載中の【雄飛会の流儀】に自信を持つ再会でした。

 

今度はゆっくり飲もうねー。

 

地域メディアはこちら!

あ、掲載したい方、ご遠慮なくお申し出くださいねー。

 

雄飛会関係者、塾生のパパママとかのお店とか事業も

掲載してますので。

 

kitaurawa.saitama.jp

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加