志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

塾長には専属ソムリエがいるって知ってた???お酒が導くご縁。

 

 

最近、お酒激弱になりまして。。。。

歳を感じる今日、この頃。

 

ワインなんて1本あけたら、即爆睡。。。

 

そんなワインも世界共通の教養ですから

飲んで勉強しないわけにはいかないのですψ(`∇´)ψ

 

 

https://amzn.to/49jzUPV

 

いや。勉強ですので、仕方がないのです。

 

本での勉強も大切ですが、

実践しない知識はゴミですからね。

 

知行合一なのです。ぷぷぷ。

 

そんな一柳にはワインの師匠がいるのです。

専属のソムリエといっても過言ではない(笑)

 

北浦和JOURNEYのワインコラムも

担当してもらっています!

 

そんな一柳専属ソムリエ斉藤さんが

大宮に新しくお店を出しましたよー!

 

kitaurawa.saitama.jp

 

ワインだけでなくパスタとかお料理のクオリティは

筆舌に尽くしがたいレベルですので

 

皆さんも機会があれば是非。

 

そう、斉藤さんはワンステップというお店で

長年お世話になってきたのです。

 

そのワンステップで偶然会って

強引に雄飛教育グループに引き抜いたのが

 

総合型選抜・小論文対策専門塾

潜龍舎の佐藤先生(笑)

 

ま、グループになる前だね。

強引にもほどがあるレベル。ぷぷぷ。

 

小さくて強い塾をつくるから、うちに来い!

いや、まだ生徒はほとんどいないけどな!

 

的な

 

夢と希望と志だけで勧誘するというね。

 

大学院生だった佐藤先生も今や

立派な大学の助教授ですから

 

時代の流れは早いですねー。

 

そんなお酒が導くご縁で生きているのが

塾長の正体なのですよ。むふふ。

 

そのうちワインを片手に

知的突破力養成講座を撮影するのが野望(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加