志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

何物でもない君へ⑤

 

 

 

www.yu-hikai.net

 

www.yu-hikai.net

 

www.yu-hikai.net

 

www.yu-hikai.net

 

夢中で日を過ごしておれば、

いつかはわかる時が来る

 

坂本龍馬

 

解像度を上げよ!

 

日々のより良い選択をするためには

地図をしっかり見る必要がある。

 

解像度が低いと暗中模索でなかなか頑張れない。

より良い選択っていうのがはっきりしないからね。

 

 

ここで解像度を上げていくと

 

目標もはっきりしてきて、

尽己を引き出せる

 

 

例えば、宇宙飛行士になりたいなとする。

浦高出身の若田さんをモデリングするわけよ。

 

色々な道はあるけれど、

浦高行って、九州大学工学部に進学したのか。

 

鳥人間コンテストに出場してたのね。

 

その後、日本航空からJAXAか。

 

他にも宇宙工学を学べる大学を

探すのもいいよね。

 

ほら、解像度が上がると目標が出現する。

 

https://amzn.to/3x2mqcY

 

他の宇宙飛行士も調べるといいよね。

 

みんな違う道を通って

夢をかなえていることがわかるから。

 

https://amzn.to/3PiJGKg

 

仮の目標で浦高を目指すとするならば

 

どんな成績を獲ればいいのか

ここの解像度を上げようね。

 

 

フォローするだけで運気爆上げと噂のXはこちら!

https://twitter.com/yuuhikai

 

2024年度:フォロー推奨!

こちらも毎日の本気のつぶやきを更新中!

 

 

成績上昇気流を生み出すインスタ!

 

https://www.instagram.com/funkyedu/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

一柳、企画監修『自学力の育て方』

https://amzn.to/3TVTexI

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加