志望校に見合う【格】を育てる【偏差値70突破サプリ】

浦高一女大宮市立挑戦!雄飛会・早大挑戦!文武修身塾・総合型選抜!潜龍舎!【北浦和の小さい学習塾の圧倒的合格実績の秘訣】非公式ブログ

早稲田愛溢れる、雄飛教育グループ。慶應推薦やるかー!

 

 

甲子園を席巻した慶應さんね。

 

自立型野球よね。

 

そりゃ、管理型野球を打ち負かしてもらわなきゃさ

雄飛会も困るわけよ。

 

こっちが最強って言い切っているわけだからさ。

 

うん。

 

そうか、慶應さんも推薦入試を始めてたのね。

 

どんな子が慶應さんに推薦で合格するのか?

 

内申点38以上、

そして全国大会優勝の主力メンバー。

 

40人くらい推薦で、10名くらいが野球部かな。

 

いいじゃない。

内申38以上ね!

 

オール4じゃダメなのね。

 

うむ。

 

全国レベルのスポーツ組よ。カモン、雄飛会。

 

雄飛会で内申38を余裕で超して、

慶応さんに行きましょうかね。

 

文武両道で、定期テストガチ勢へ!

 

スポーツは勝手にやってくれ(笑)

 

ただし勝つためのマインドは

受験に必要なマインドと同じだ。

 

雄飛会で育ててあげる。

 

ま、塾長は早慶戦では、

教え子ではなく早稲田を全力で応援しますけどね。

 

ぷぷぷ。

 

www.yu-hikai.net

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

雄飛教育グループ:公式ホームページ

www.yu-hikai.com

 

 

ご相談等はこちらからお気軽にどうぞ。

友だち追加